ニッチが華やかなアクセントになる、季節を感じる家ができました! 郡山市富久山町N様邸(ご夫婦+こども1人)

  • お客様の声
更新日:

土地探しからの家づくりを始めた、お若いご夫婦のN様ご家族。

マルイホームの分譲地での家づくりをご検討し始めたのは、暖かくなり始めた3月の中旬でした🌸

 

 

 

 

N様に家づくりのきっかけを聞いてみました!

家を建てた近所のアパートに住んでいたN様。

ご家族が増えることをきっかけに、そのタイミングで家づくりを考え始めました🏠

 

そんな中、奥様のご実家のすぐ近くで分譲地の造成工事をしていたのがマルイホームでした。

そんなこともあり、一度話を聞いてみようとマルイホームを訪問しました。

 

 

 

マルイホームを訪問してから、毎週のようにお打合せを重ね、トントン拍子に話が進んでいき、契約するまで、1ヶ月と10日程でした😀

 

 

家づくりの第一歩、地鎮祭は気持ちよく晴れ渡りました☀

 

 

ご契約まで短期間でしたが、ネックになったことはありますか?

短期間の間にも、プランの修正や打ち合わせを行う以外にも、完成した建物の見学も出来、不安を感じることはありませんでした(^^)/

ただ、プランの中で、子供部屋の広さに関して、思う様に広く取ることが出来なかったのですが、マルイホームさんの提案で、コンパクトな子供部屋を素敵に仕上げてもらうことができました(^^♪

お打合せの度にしっかり提案してくれて、不安を取り除いてくれたのも、短期間で契約することができた理由の一つです☺

 

 

対面型のワイドカウンターキッチンで、ゆったりとお料理も出来ますね🍳

 

 

家の中でお気に入りの場所を教えてください!

お気に入りの場所は、玄関です。

玄関正面に飾り棚を付けてもらい、季節ごとに飾る小物を変えて楽しんでいます(^^♪

 

 

帰ってきて玄関ドアを開けた時、華やかに迎え入れてくれます🎄

 

 

キッチンにも飾り棚を付けて、小物を飾っています🌳

 

オシャレで、雰囲気が良いですね~🤫

 

 

マルイホームや担当者についての印象を教えてください!

初めて訪問した時、担当してくれたのが社長でした。

話がしやすく気さくな感じで、聞きたいことをすんなり聞くことが出来ました。

仕事に対しても丁寧な印象がありました。

 

 

 

マルイホームさんは、自分の理想の家を予算内で建てられるよう、親身になって話を聞いてくれて提案やアドバイスを沢山してくれました。家づくりに不安がある方も安心してお任せすることが出来ます。一度、話を聞いて、相談してみてください。

 

 

最後に、これから家づくりを考えている方へアドバイスをお願いします!

家づくりを考え始めた時は、完成見学会などのイベントに積極的に参加した方が良いです。

様々な家のパターンを見ておくと、イメージがわきやすく、具体的に壁紙や家具を決めるときにヒントになりますよ🧐

 

 

 

 

N様、大変な中、本当にありがとうございました。今後も、不具合や困りごとなど、どんなことでもご相談ください。N様のご期待を裏切ることなく、末永いお付き合いをこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る