そろそろ紅葉の季節♪

  • 日常の出来事
更新日:

秋といえば、紅葉を楽しみながらのドライブの季節ですね🚙

ドライブに加え、食欲の秋というだけあって、旬の食べ物も待ち遠しいですね~。

 

 

先日、天気も良く紅葉を楽しみに、磐梯吾妻スカイラインにドライブに行ってきました。

 

時期的には、まだ早いようで、思ったより道路も空いていて、ゆっくり楽しめました(*^^*)

 

何十年ぶりに浄土平に到着し、吾妻小富士を眺めて帰ろうと思ったのですが、

勢いというものは怖いもので、『みんな登ってるし、登ってみるか』と思い、挑戦してみましたよ!

 

時間にしては10分程で登り切れる階段なのですが、普段の運動不足のせいか、最後は足はプルプル、悲鳴を上げていました((+_+))

何とか登り切りましたが、這って登ったようなものです(>_<)

 

登り切った後の景色は最高だ―と言いますが、景色を見るそんな余裕はありません😢

登った時間以上の休憩をしてから、ようやく景色を見ることが出来ましたよ🏔

 

 

景色を楽しめるまでに回復し、周りを見ると、

な、なんと、吾妻小富士の周りを歩いている人がいるではないですか⁉

 

今度は、『せっかく来たのだから、1周しなくては。』という衝動に駆られてしまい、

気づいた時には、歩き始めてました😨

 

歩き始めておよそ20分。

反対側の一番高い所に着いた時には、ガスが出てきて、景色など全く見えず・・・。

 

40分程で、吾妻小富士を1周して戻ってきました。

この後、階段を下りて駐車場へ戻りましたが、階段を下りるのもヒザに負担が掛かって、キツイですね(>_<)

 

時間にして、およそ1時間。久しぶりに良い運動が出来ました‼

 

 

温泉に入りたい気持ちを抑えながら、高湯温泉を横目に帰ってきました。

 

 

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る