さらに快適♪トイレリフォームしました!郡山市御前南K様邸

  • リフォーム
更新日:

以前当社にて注文住宅を建てていただいたK様邸の、

トイレリフォーム工事をしました。

 

現在はリクシルのサティスを設置しています。

まだピカピカですが、より掃除しやすいパナソニックのアラウーノに交換します!

 

今回交換するのはパナソニックのL150シリーズという商品です。

アラウーノのHPを見てみると、元モーニング娘の辻希美さんが【辻ちゃんネル】にて

この商品を紹介しているみたいですね(*^^*)

 

 

それでは便器を外していきましょう。

職人さんに作業してもらいます。

 

水を抜いて外しにかかると、、、

 

10分程度でもう外れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

比較的新しいトイレだったので設置跡もきれいです✨

 

 

それでは新しいトイレを設置していきましょう!

 

排水もほとんど一緒なので交換もまた10分程度で設置できました!

あとは既存のリモコンを外し、新しいリモコンを壁に設置します。

そしてトイレの設定、試運転をして工事完了です。

工事時間も1時間程度で完了しました!

 

 

人感センサーにより背面のライトが付きます。おしゃれなデザイン(^^♪

やっぱり新しいトイレは良いですね😊

 

 

トイレリフォームはもちろん、水廻りのリフォームにご興味ある方は

ぜひご相談下さいね(@^^)/~~~

 

 


マルイホームからのご案内


 

 

『お金の不安を解消♬ 資金計画勉強会』を開催します‼

日程は、11月14日()・15日()AM10:00~PM16:00

予約制での開催となります。また、上記日程でご都合のつかない方は、

上記以外の日程(平日)でも開催可能です。

 

家づくりの中で、みなさんが不安に思うお金のこと。

その不安を解消して、楽しい家づくりを始めましょう♪

 

以下より、お気軽にご予約下さい!お待ちしております‼

 

 

 

イベントのご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る