マンション塗り替え工事完了!(郡山市安積町)

  • リフォーム
更新日:

今日は暖かい日となり、気持ちの良い1日でしたね~☀

 

 

先月から工事を進めていた塗り替え工事のマンションです。

9月から10月という台風時期で、ドキドキしていましたが、台風の影響を受けることなく作業が完了しました🌀

台風の何が怖いかというと、強風によって、足場の倒壊の恐れがあることが一番の心配になります(>_<)

 

何事もなく完了して、本当に良かったです!(^^)!

 

 

先日、足場を掛けたついでにエアコン交換も行いましたが、交換作業の室内風景です。

 

まずは、今まで使用していたエアコンを外す作業からです。

 

 

外した後、エアコンを設置するためのプレートを取り付けます。

 

 

エアコンの交換工事は、試運転まで含めておよそ1時間半位かかります( ^^) ~~

 

 

 

全部屋のエアコン交換も完了し、足場を解体して、塗り替え工事が完了しました🎉

奇麗に仕上がり、大満足です!(^^)!

 

塗り替え工事のご相談もお気軽にお問い合わせください♬

 

 

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

※こちらのモデルハウスは10月25日までのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る