基礎仕上げ工事! 南反田建売住宅(郡山市大槻町)

  • 家づくり
  • 建売住宅
更新日:

今日は天気は良かったですが、風が強くて肌寒い1日でしたね(>_<)

 

 

南反田建売住宅の基礎部分の仕上げ工事を行いました。

 

まずは、モルタルで基礎を平らにしていきます!

 

 

平らにしていきましたら、下地の下地が完了となります。

 

 

次にモルタルで全体的に下地処理をしていきます。

見てると簡単そうに見えますが、ものすごく難しいんですよ(*_*;

さすが、職人技です✨

 

 

 

 

 

奇麗に下地処理が完了しました☆彡

 

このまま、しばらく乾燥させて後日、弾性塗料を塗装します☺

 

 

 

こちらは、玄関部分の玄関タイルの下地処理です。

 

乾燥したら、この上にタイルを貼って完成です🎉

 

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

 

『いよいよ明日25日のみの最終ご案内となります。』

当日のご予約も可能です。当日の場合は、電話でのご連絡をお願いいたします。

 

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

※こちらのモデルハウスは10月25日までのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る