猫ちゃん専用アパート建築開始しました!

  • 家づくり
  • 不動産
更新日:

当社の自社アパート、第6リバティハウスの建築が始まりました。

 

マルイホームではアパートごとにコンセプトを決めて建築しています。

今までも室内にワンちゃん用の足洗い場のあるワンちゃん用アパートや、スキップフロアのあるアパート、2階部分に中間収納のあるアパート、各お部屋に屋上ドッグランがあるメゾネットアパートなど、少し変わったアパートを建築しており、どのアパートも大変ご好評いただいております。

(2025年12月現在すべて満室御礼となっております。大変ありがとうございます。)

 

そして、今回はなんと!! 「猫ちゃん専用のアパート」を建築いたします。

 

よくアパート賃貸でペットOKなのに、猫ちゃんはダメですと言われることが多々あると聞きます。

当社も不動産屋さんから、猫ちゃんですけど大丈夫でしょうか?と問い合わせをいただくことが多いです。

(当社のペットOKアパートは猫ちゃんも大丈夫ですよ♪)

そういった声を多数いただきまして、それなら建てちゃおう!ということでコンセプトとしました。

 

さらに、ただ猫ちゃんOKのアパートでは無く、キャットウォークを設置し、そこから外を眺めることができる窓を設置したり、愛猫家に話題のLIXIL(リクシル)さんの猫壁(にゃんぺき)を配置し、ご入居様そして猫ちゃんの好みに合わせて、ステップやトンネル、爪とぎ、ブリッジなどを設置できるようにしています。

また置き場所に悩む猫ちゃん用トイレスペースも確保しております。

 

猫ちゃんのためのアパート完成までこちらで建築状況をお知らせしていきますので楽しみにお待ちくださいね=^_^=

完成は2026年の春ごろを予定しております♪

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る