内装工事、パテ処理中! 新築注文住宅S様邸(郡山市方八町)

  • 家づくり
  • 注文住宅
更新日:

日に日に寒さが増してきますが、この寒さがあって木々が紅葉🍂してくるんですよね♬

 

 

S様邸の工事も進んでいます。

クロスを貼る前のパテ処理中です。

ボードを留めているビス穴とボードのつなぎ目をパテ処理します。

このパテ処理をしっかりしないと、クロスを貼った際の仕上がりに影響がでてしまいます(>_<)

 

鉄粉処理されたボードの廻りもパテ処理していきます。

 

こちらもパテ処理をしていきますが、窓枠の幅に合わせて少し違った処理になっているのが分かりますか?

クロスを貼った時の写真もブログで紹介しますが、ここにジョイナーを入れて、クロスの色分けを行います!(^^)!

 

 

リビングは天井のクロスを貼りましたよ~(^^)/

 

ここまでくると、完成までもう少しですね♬

完成が待ち遠しいですね~~(*^^*)

 

 

 

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

※こちらのモデルハウスは10月25日までのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る