南反田建売住宅 外部配管工事(郡山市大槻町)

  • 家づくり
  • 建売住宅
更新日:

本日は、「鬼滅の刃」の映画公開日ということで賑わっているようですが、調べてみると、どこの映画館も上映予定回数がすごいことになってますね( ゚Д゚)

うちの子供たちも見たいと言ってましたね~(^^)/

 

そんな今日ですが、現場は当然動いてますよ~⁉

 

外部の配管設備工事を行っています。

今見えていますのは、汚水の配管になります。

かなり深い場所を通ることが分かると思います。

この場所は建物の裏側になり、水道は無いので関係ないですが、

汚水配管は水道管の下に配管しなくてはなりません。

万が一、汚水管が割れて漏れ出しても水道に流入することが無いようにするためです。

そのため、深い位置に配管するようになっていますよ(*^^*)

 

 

こちらは、雨水の配管工事です。右側に見える塩ビ管が、雨水を流す配管で、中央の青い管が、水道管になります。

水道管が一番上に来ているのが分かりますよね(^^)/

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る