郡山市御前南 土地契約しました!

  • 不動産
更新日:

先日(10月2日)ブログで大安についてアップしましたが、本日、10月14日も『大安』です。

大安』や『友引』の日には、『契約』であったり、『決済』であったり、住宅や不動産に関する取引が行われることが多いです。

自動車の『納車』を『大安』や『友引』の日に行われた方も多いのではないでしょうか?

また、銀行が混んでたりする時は、「あ~、今日は大安だった」と思ったりします(>_<)

 

 

そんな大安の本日ですが、郡山市御前南の土地を契約しました🎉

 

 

北面、西面道路の角地で、朝日が丘小学校まで徒歩2分程の住宅地です♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらを2区画に宅地分譲し販売します(^^)/

1区画、およそ56坪程の敷地面積になる予定です。

 

・朝日が丘小学校 約150m 徒歩約2分

・郡山第七中学校 約350m 徒歩約5分

 

非常に人気があり、希少なエリアとなりますので、気になる方はお早目にお問い合わせください‼

お待ちしております。

 

 

 

 


マルイホームからのご案内


富久山町水神山に『Select Box』のモデルハウス兼建売住宅が完成しました‼

予約制とはなりますが、お客様のご都合に合わせてご案内可能です。

 

 

 『Select Box』の商品紹介はこちら≫≫≫

 

また、大槻町中反田のモデルハウスもご案内可能です。

こちらも同じく予約制でのご案内となります。

 

 

現在、2棟のモデルハウス(完成住宅)が見学可能となります。

電話や下記よりお気軽にご予約下さい!

 

 ご予約はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

ブログ一覧

同じカテゴリの記事を見る